WEB振替ログイン.jpg
 
レッスン実施状況とチーフコーチ変更バナー.jpg
 
テニススクールSTAFFブログバナー.jpg
 
■レッスン担当コーチ表
■お車でナイターレッスン参加時の駐車場についてお願い


 


 

【振替期限のご案内

 

3月分 6/2(木)まで ※延長しました

4月分 6/2(木)まで

5月分 6/30(木)まで


【チーフコーチ変更】

 

現在、変更の予定はございません。

 

【実施状況】

5/14(土)

11:00からのレッスンはコート状況不良のため全クラス中止とさせていただきます。

9:30からのレッスンは降雨のため全クラス中止とさせていただきます。


5/13(金)

20:10からのレッスンは降雨のため全クラス中止とさせていただきます。

18:40,19:10からのレッスンは降雨のため全クラス中止とさせていただきます。

17:30からのレッスンは降雨のため全クラス中止とさせていただきます。

16:30からのレッスンは降雨のため全クラス中止とさせていただきます。

14:30からのレッスンは降雨のため全クラス中止とさせていただきます。

11:30からのレッスンは降雨のため全クラス中止とさせていただきます。

10:00からのレッスンは降雨のため全クラス中止とさせていただきます。

 

5/12(木)

20:10からのレッスンは降雨のため中止とさせていただきます。

18:40,19:10からのレッスンは実施予定ですが、今後の天候により直前中止・途中中止となる恐れがある為、ご連絡なくお休みされても振替(保留)扱いになります。


5/7(土)

15:00からのレッスンは実施予定ですが、今後の天候により直前中止・途中中止となる恐れがある為、ご連絡なくお休みされても振替(保留)扱いになります。


 

 【確認方法】

レッスンの可否判断は開講時刻の1時間前に決定します。(1時間目のレッスンは30分前決定です)

①予定通り行う場合 ⇒ 表示しません

②中止の場合 ⇒ 「〇時からのレッスンは中止です。」と表示します。

③降雨や強風等で中断・中止になりそうな場合 ⇒ 「〇時からのレッスンは実施予定ですが、〇〇の為、中止となる場合がございます。

その為、ご連絡なくお休みされても振替(保留)扱いとさせていただきます。」と表示します。

※急な雷雨など、開講時刻直前に案内をする場合もあります。