【お知らせ】

営業時間

月  :10:00~19:00

火~金:  9:00~21:00

土  :  8:30~21:30

日  :  8:30~19:00

上記時間外は電話受付もしておりません。

ご理解ご協力の程宜しくお願いします。

 

【テニスレッスン実施状況】

 

6/25~9/29まで酷暑対応といたしまして、レッスン開始時間まで振替・保留を承ります。

(WEB上ではできませんのでフロントへご連絡ください。)

 

 

【チーフコーチ変更のお知らせ】

 

 

 

【振替期限】

・5月期分 7/28(木)まで

・6月期分  → 8/4  (木)まで

・7月期分  → 10/13(木)まで

・8月期分  → 10/27木)まで

・9月期分  → 11/17(木)ま

早め早めの振替利用をお勧めします。


【月間コーチ担当表】

・7月期(7/1~8/4)  コーチ担当表⇒202207コーチ担当表.pdf


【WEB振替はこちらから】

こちらからつながります⇒https://cul.7cn.co.jp/7cn-webapp/mobile

 

【7CC上尾テニススクールSTAFFブログ】

こちらからつながります⇒http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/


レッスンの可否判断は開講時刻の1時間前に決定します。(1時間目のレッスンは30分前決定です)

①予定通り行う場合 ⇒ 表示しません

②中止の場合 ⇒ ○時からのレッスンは中止です。 と、表示します。

③降雨や強風等で中断・中止になりそうな場合 ⇒ ○時からのレッスンは実施予定ですが、○○の為、中止となる場合がございます。

その為、ご連絡なくお休みされても振替(保留)扱いとさせていただきます。 と、表示します。

※急な雷雨など、開講時刻直前に案内をする場合もあります。